SSブログ

「ガラスペンとテーブルアクセサリー」「母の日に心をこめて ― 花とアクセサリー特集」始まってます [展示とか]

この二週間、怒涛の展示ラッシュでブログもFacebookの更新もままならず、
お知らせが全く追いついておりません。

ま、もっとちゃんと計画的に製作を進めていれば
こんな事態に陥らずに済んだであろうことは判りきっているのですが。
余裕ぶっこいてた1ヶ月前の自分を力いっぱい殴りたい…。

ともあれ、新宿髙島屋では前半の「節句を祝う小物たち」展が好評のうちに幕を閉じ、
昨日からは後半の「ガラスペンとテーブルアクセサリー」展がスタートしました。
美しいガラスペンとそれに合わせたペンホルダーやペントレイなどのテーブルアクセサリーや
フラワーアレンジなど、暮らしに華を添えるアイテムを多数取り揃えてお待ちしております!

ura02a2 のコピー.jpg

IMG_4302 (1) のコピー.jpg

「ガラスペンとテーブルアクセサリー」
会期:2016年4月20日(水)~4月26日(火)※節句小物も一部延長展示
出品作家
ガラス:川口剛
金属:Chigiradio
アレンジフラワー:幸玲子
ガラス:岩沢達 北川亜紀子
陶器:辻本喜代美

会場:新宿髙島屋10階 特設会場 
   10:00~20:00 ※4/15〜19、22、23は20:30、最終日は19:00閉場

チギラヂオ在場予定日:4/20、21、23、26 ※変更の場合あり



RIMG0434.jpg

そして、こちらもすでに始まっていますが、
昨年夏にお世話になった千葉のギャラリー點燈夫の企画展に
アルミニウムのアクセサリーを出品させていただいております。
お近くの方はぜひ足を運んでみてください♪

「母の日に心をこめて ― 花とアクセサリー特集」
会期:2015年6月23日(火)~7月13日(月)
   10:00〜20:00
会場:そごう千葉店9階=趣味の街 點燈夫(てんとうふ)ギャラリー

5月8日は母の日。
プレゼントにお勧めのアーティフィシャルフラワーとアクセサリーを特集してます。
お母さんの好きな花、お母さんに似合いそうな色のブローチなど、
お母さんの笑顔を思い浮かべながらお選びください。

http://www.tentofu.net/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。