SSブログ

「大人の雛祭り展」参加します

節分も立春もバレンタインもこえ、
しだいに春めきはじめた今日この頃ですが
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

チギラヂオはといえば、
迎春から猫、ひなまつりと相変わらずドタバタしているうちに、
気づけば年明けて初の更新となってしまいました。

正直製作で手一杯で、お知らせもあまり追いついてないありさまでして。
多方面にいろいろご迷惑をおかけして、まことに申し訳ありません…。

ともあれ、2件ほどお知らせを。

銀座三越で本日より始まる「大人の雛祭り展」に
急遽参加させていただくことになりました。
ミニチュア雛道具、真鍮の飾り台(三宝)、さくらのコースターなどを出品いたします。
本日15日より日曜の19日までと会期はちょっと短いのですが、
作品数はいちばんそろっているかも(汗)
銀ぶらのついでにどうぞお立ち寄りくださいませ♪

IMG_4911 のコピー.jpgIMG_4918 のコピー.jpg

「大人の雛祭り展」
会期:2017年2月15日(水)~19日(日)
会場:銀座三越7階 ジャパンエディション プロモーションスペース
出品作家
ガラス:岩沢達 宇佐寛 エズラグラススタジオ 高緑由美子
フェルト:宇田眞砂子
アーティシャルフラワー:幸玲子
金属:Chigiradio

もう1件、伊勢丹新宿店5F和食器にて
アルミと真鍮の箸置きを取り扱って頂けることになりました。
こちらもよろしくお願いいたします。

IMG_4908 のコピー.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。