SSブログ

「愛ねこ」展終了しました/「海からの便り2」始まります [展示とか]

日本橋三越で開催されていた「愛ねこ」展、昨日無事終了いたしました。
チギラヂオは今回残念ながらほとんど在店できなかったのですが、
たくさんのお客様で賑わったそうでうれしいかぎりです。
お客さま、ならびに関係者のみなさま誠にありがとうございました。

IMG_5038 (1) のコピー.jpg

そして本日からは小田急町田店工芸サロンにてガラス作家・川口剛さんとの2人展
「海からの便り2~ガラスペンとテーブルアクセサリー~ 」がスタートしています。
海の空気を感じる美しいガラスペンと、
それに合わせたペンホルダーやペントレイ、ルーペ、ペーパーナイフなどの
デスク周り小物が中心です。
今年は動画によるガラスペンの制作風景のご紹介なども。

町田・相模原エリアでの展示は機会が少ないので、
お近くの方はぜひお立ち寄りいただけるとうれしいです。


「海からの便り2~ガラスペンとテーブルアクセサリー~ 川口剛 Chigiradio」
会期:2017年5月10日(水)~5月16日(火)
出品作家
ガラス:川口剛
金属:Chigiradio

会場:小田急町田店 7F 工芸サロン 
   10:30~19:30 ※最終日は17:00閉場
※作家在場日
川口:10、12、14、15
チギラ:11、13、16他

IMG_4302 (1) のコピー.jpg

タグ:小田急町田
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。