SSブログ

横浜そごうと箸置き展 [展示とか]

梅雨明け以後、意外とすっきりしないお天気が続いておりましたが
ついに台風までやってきましたね。

またも直前のお知らせになってしまいましたが
本日より横浜そごうにてガラス作家・川口剛さんとの2人展が始まります。

今回の会期中、横浜そごうは全館あげて横浜や海、ブルーがテーマということで、
川口さんのガラスペンとChigiradioのデスク周り小物を展開させていただくことになりました。

港・横浜での催事は何気に初なので楽しみなのですが、
お近くの方はぜひお立ち寄りいただけるとうれしいです。

そして8/23(水)からは伊勢丹新宿店5F和食器にて
企画展「秋の箸置き」に参加いたします。
こちらは箸置きのみというちょっと珍しい企画。
珍しいものやかわいいものがたくさん集まりそうです♪


「川口 剛 & chigiradio」
会期:2017年8月8日(火)~21日(月)
   午前10時~午後8時 ※最終日は午後5時閉場
会場:そごう横浜店6階特選和食器
出品作家
ガラス:川口 剛
金属:chigiradio

IMG_4302 (1) のコピー.jpg

「秋の箸置き」
会期:2017年8月23日(水)~9月5日(火)
   午前10時30分~午後8時 
会場:伊勢丹新宿店5F和食器

iphone/image-20150321015747.png
タグ:新宿伊勢丹
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。