SSブログ

「GLASS & METAL STATIONERIES」はじまります! [展示とか]

たいへん遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
昨年はお引き立てを賜り誠にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、またも直前のお知らせとなってしまいましたが、
今年最初の展示は、ガラス作家・川口剛さんとの2人展です。
ガラスペンとペンホルダーを中心に、ステーショナリーとデスク周りの雑貨をお届け致します。

会場となるFALLは、雑貨店やアンティークショップがあふれる西荻窪でも
独自の存在感を放つギャラリー/雑貨店。新旧を問わず魅力的な作品や雑貨が並びます。
企画展で参加させていただくのは今回が初となりますが、
あの素敵な空間で展示ができるのは本当にうれしいかぎり。

西荻散歩とあわせて、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ!

「GLASS & METAL STATIONERIES」
会期:2019年1月23日(水)~27日(日)
会場:FALL
   167-0042 東京都杉並区西荻北3-13-15-1F
   12:00 - 20:00 | 月火お休み
   03-5856-0522 http://fall-gallery.com


FALL_DM3-2.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。