SSブログ

デザインクリスマス 始まってます☆ [展示とか]

10月にクリスマスはいくら何でも早くない?
という懸念を吹き飛ばすかのごとく冬並みの冷え込みが襲って来ましたね。
いいのやら悪いのやら(苦笑)。

おととい怒濤の搬入を終え、少々沈没しておりました。チギラヂオです。
いやー、布団で寝れるっていいなぁ〜♪
手が火傷と血豆だらけだけど(笑)。
と早くも開放感に浸っておりますが、展示はこれからが本番。

搬入中の写真は撮れませんでしたが、どの作家さんの作品も
美しかったりかわいかったりかっこよかったりと、魅力的なものばかり。
会場に立つのはもう少し先だけど、お客さんの反応が今から楽しみです。


Design X'mas デザインクリスマス
by Design Tide Tokyo
10月27日(水)〜11月9日(火)
伊勢丹新宿店本館5階=クリスマスステーション

デザインタイドトーキョーが提案するクリスマス。ガラスや木工、金属などさまざまな素材を使ってものづくりをしているアーティスト20名がクリスマスモチーフのオブジェを制作しました。1点1点手作りのオリジナルクリスマスアイテムをご紹介します。

〜出品作家〜
荒井有紀/有松啓介/伊藤泰三 /伊藤ナツキ /稲葉真奈美
江崎めぐみ /越中真知子 /尾崎雅子 /小林克久
佐々木みどり /四方木綿子 /杉田修一 /chigiradio
寺下健太 /殿木久美子 /ノグチミエコ /橋村大作
宮冨ガラス工房 /南川茂樹 /山下美奈子
(敬称略)

※11/5、7会場に滞在予定です。

http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/event/1010designtide/index.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。