SSブログ

会社員終了 [日記というか]

IMG_0839.jpg

契約社員として、足掛け7、8年ほど働いていた会社をついに今期で退職。
ついに自由の身になりました♪

決して短くない間働いてきた会社だけに
それなりに愛着もあったけど、
ちょっと長居しすぎたことも事実なわけで。

あまり会社向きとはいえない性格のため
周囲にご迷惑をおかけすることも多かったと思いますが、
お世話になった方々に深く感謝いたします。

とはいえこんだけ毎日せっせと通ってたところに
急に行かなくていいっていわれても、
なんか気が抜けてぼーっとしそう。
定年後のおとーさんってこういう気分か(笑)

とりあえずしばらくはクズ生活を満喫するぞ〜♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

midori/kalo

おつかれさまざんした。たっぷりぐーたらしてね。
by midori/kalo (2012-02-16 23:53) 

chigiradio

> midori/kaloさん コメント遅くなってすみません。ただいま絶賛ぐーたら中です♪ 真人間に戻れなくなりそう…。
by chigiradio (2012-02-27 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

駆け足な週末キラキラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。