SSブログ

デザインクリスマス☆終了しました [展示とか]

RIMG0166.JPG

伊勢丹新宿店5Fにて一足早くクリスマス気分をお届けしていた
デザインクリスマスが無事終了いたしました。

デパートでの展示は初めてだったこともあり
不十分な点や反省すべき点も多々ありましたが、
それらも含めて実に勉強になりました。
ご来場いただいたすべてのお客様へ深く感謝申し上げます。

さて、デザインクリスマス本編は終了いたしましたが、
ご好評につき、なんと5Fエスカレーター横の棚に場所を移して継続が決定!

少々スペースは小さくなりますが、6人の作家の作品が11/30まで展示されます。
本編を見逃してしまった方はこの機会にぜひどうぞ!


.〜出品作家〜
伊藤ナツキ /尾崎雅子 /佐々木みどり /
chigiradio /ノグチミエコ /宮冨ガラス工房
(敬称略)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

midori/kalo

よかった!見逃したんです。明日言って来よ。ところで見やすくなった。ブログ。
by midori/kalo (2010-11-14 12:36) 

chigiradio

ありがとうございます!ちょっと場所がわかりにくいかもしれませんが、ぜひご覧いただけるとうれしいです。ブログ、やたらとさっぱりしたでしょう?以前とのギャップがありすぎかな(笑)
by chigiradio (2010-11-15 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。