SSブログ

切符展あと少し&ひなまつり始まってます [展示とか]

長かった修羅場もようやく終了し、
抜けていた魂がぼちぼち戻ってきたチギラヂオです(笑)。

さて、その原因となったふたつの展示が絶賛開催中!

切符展覧会の方はいよいよ今週が最後の週末。
明日2/5、短時間ながら在廊いたします。
実は参加していながらまだ会場に足を運べていなかったので、
どんな作品が集まってどんな展示になっているのか、
お客さん並みにわくわくしています。
楽しみ〜♪

そして2/2から始まっております、ひなまつりパーティ展。
ガラス作家さんの美しいおひなさまや器がメインですが、
チギラヂオもランプやキャンドルホルダーなどの小物で参加しています。
こちらは2/12(土)会場に滞在する予定です。

どちらもよろしくお願いします!


kippu.jpg

●切符展覧会
2011年1月21日(金)〜2月8日(火)
10:00〜18:00
kalokalohouse(茅ヶ崎)
http://www.kalokalohouse.net/

参加予定作家(敬称略五十音順):
赤羽淳子 一色千枝子 いとう瞳 犬塚コウタ 川上恵美子 川島潤子 小林敦子
SIRUP 曽田耕 sun'oco 曽田伸子 高根有香 chigiradio ちばえん 塚本誠子
ナスマサタカ 中嶋寿挙 林千絵 林由美 はんだまさひろ 広瀬摩紀 宮崎麻美
森山佳代子 森芳子 吉田泉


ひな.jpg

●モダンに楽しむひなまつりパーティー展
2011年2月2日(水)〜2月15日(火)
10:00〜20:00
伊勢丹新宿店 本館5F=和食器

ガラスや木工の雛を愛でながら、ひな祭りパーティをお楽しみください。

参加予定作家:
飯田尚央/伊藤泰三/極楽寺がらす工房/佐々木みどり/四方木綿子/
chigiradio/寺下健太/橋村大作/宮富ガラス工房/村松加奈子

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

RIMIKO

久しぶり!
昨日,新宿伊勢丹行ってきました。
他の作家さんとは趣が違って,目立っていたよ☆
独特の張りと丸みのあるフォルムは温かみがあって良いね~

歩む道は異になってしまったけど,
同期の活躍は本当にうれしい(^^)
これからも応援しています!!!




by RIMIKO (2011-02-07 22:00) 

chigiradio

>RIMIKOさん
遅くなってすみません。こちらこそおひさしぶり!
会えなくって残念だったけど、ご来場まことにありがとうございました♪
華やかなガラス作品の中、ひとり真っ黒で浮いてないか心配(笑)
応援ありがとう!温かいお言葉、ほんと励みになります。
よし、がんばって制作するぞ〜!
by chigiradio (2011-02-12 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。