SSブログ

「ガラスペンと書斎」はじまってました [展示とか]

殺人的な猛暑の続く今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
先日ついに作業場の気温計が38℃を越えました。
あまりの暑さにこれはヤバい!いっそ40℃までいっちゃえばいいんじゃね?いやよくないわ!などといささか錯乱ぎみの日々でございます。

さて本日より横浜高島屋7F暮らしステージにて「ガラスペンと書斎」はじまりました!
ガラスやイラスト、フラワーなど多彩な作家さんが制作した、夏の書斎をイメージしたアイテムが集まっています。chigiradio はLEDランプやルーペ、ペンホルダー、トレイなどステーショナリー中心に出品中。

夏の横浜、どうぞ体調に気をつけて無理のない範囲でご覧いただけるとうれしいです。

と、8/2の時点でここまで記事を書いておきながら、なんと
《投稿するのを忘れてた》
まったくお知らせの意味がなくなってしまいましたが、最終日、もしお立ち寄りいただければ幸いです。

灯台ランプ小.jpeg

「ガラスペンと書斎」
横浜高島屋7F 暮らしステージ
8/3(水)〜8/9(火) 10:00〜20:00(最終日〜17:00)
※8/6(土)、8/7(日) 15:00〜20:00在場予定

【参加作家】
並木亮太:ガラスペン、万華鏡
山崎雄一:ガラス
ハシグチハルカ:イラスト
古川るりこ:アクセサリー
大塚ちかこ:アレンジフラワー
chigiradio :金属
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
「雛まつり女子会」はじまりました|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。