SSブログ

ぼくらの町にことしも雪が降る [展示とか]

今日は次回の展示に向けて工房で試作品づくり。
久しぶりにちまちまとした彫金仕事をしていると、
ついこないだまでの鉄仕事とのギャップがすごくてなんだか笑える。
ロウ付けめんどくさいな溶接できないかな、みたいな(笑)。

帰り道気がつくと、降っている雪の結晶がぱりぱりの針状。
温暖な関東では降ってもみぞれっぽいべちゃべちゃの雪が多いのでこれは珍しい。
ポストにはミニ雪だるまがのっていた。

IMG_0324.jpg

明日は夕方〜夜にかけて新宿伊勢丹で開催中の
ひなまつりパ−ティー展に在廊する予定。
新宿にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ♪

ひな.jpg

●モダンに楽しむひなまつりパーティー展
2011年2月2日(水)〜2月15日(火)
10:00〜20:00
伊勢丹新宿店 本館5F=和食器

ガラスや木工の雛を愛でながら、ひな祭りパーティをお楽しみください。

参加予定作家:
飯田尚央/伊藤泰三/極楽寺がらす工房/佐々木みどり/四方木綿子/
chigiradio/寺下健太/橋村大作/宮富ガラス工房/村松加奈子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。