SSブログ

「ふくよかな琺瑯」 [見にいった]

sirupdm.jpg

修羅場の合間を縫って茅ヶ崎はカロカロハウスで開催中の
SIRUP「ふくよかな琺瑯」展へ。

ふくよかという言葉のとおり、
どこか柔らかで軽やかなSIRUPさんの琺瑯アクセサリー。
新作アイテムやカラーも盛りだくさん。
ニットのミニバッグなんてアイテムもあって、
そこに躍るボタンピンやイニシャルのチャームもたのしい。

今回は新作の丸にシルバーのピアスをお買い上げ。
色はシックに黒と白。
DM見たときから欲しいと思ってたのだ。

修羅場は依然として予断を許しませんが(爆)、
ピアスと一緒にちょっと元気ももらってこれたかも♪

SIRUP HP→http://www.sirup.jp/

ふくよかな琺瑯
−毎日の笑顔の積み重ね−
2011 年 10 月 14 日 (金) 〜 25 日 (火)
19 日 (水)・ 20 日 (木) 休み
10 : 00 〜 18 : 00
kalokalohouse(茅ヶ崎)
http://www.kalokalohouse.net/

小さな SIRUP(シロップ)の
琺瑯(ホウロウ)のかたち
身につける人もにっこり
それを見る人もにっこり
アクセサリーからふくよかな世界が広がって
笑顔をわたせるように
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。