SSブログ

「手土産にしたいそば猪口」展はじまりました! [展示とか]

8月に入り蝉もようやく鳴きだして、いよいよ夏本番ですね。

現在伊勢丹新宿店で開催中の「手土産にしたいそば猪口」展に参加中です!
chigiradioもそば猪口、薬味入れ、豆皿、箸置きなどをつくりました。

ガラス、陶磁器、木工、金工の作家たちによるバラエティ豊かなそば猪口と、
染色作家による包む布、ランチョンマットなどを併せてお楽しみいただけます。

まだまだ暑さも真っ盛りですが、
一服の涼を運んでくれるうつわに出会えそうです。

伊勢丹そば猪口えがら面03.jpg

「手土産にしたいそば猪口」
 8/1(水)〜8/20(月) 伊勢丹新宿店5F和食器
〈ガラス〉
伊藤ナツキ/岩沢達/宇佐寛/エズラグラススタジオ/極楽寺ガラス工房
佐々木みどり/四方木綿子/須藤康孝/谷川亜希/橋村大作/橋村野美知
〈陶磁器〉
遠藤裕人/栢野紀文/武田公美/前川わと/増山文/守崎正洋
〈金属〉
小林秀幹/chigiradio
〈木工〉
河村昌寿/小島尚
〈包む布〉
荒姿寿/北村紗希/鶴田希望/内藤早苗/平田麻里子/宮嶋千恵

※作家在廊は未定ですが、決まり次第おしらせいたします。
タグ:伊勢丹
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。