SSブログ

「迎春展」はじまりました [展示とか]

IMG_2907.jpg IMG_2909.jpg

暮れも押し詰まってまいりましたが
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今年もいよいよあと一週間。
生来のナマケモノゆえ、
ここまで来たらさっさと今年の仕事は仕舞って
こたつで燗酒でも飲みながら
ゆっくりと年の瀬を過ごしたいところでしたが、
どういう風の吹き回しか
最後にもうひとふんばりしてしまいました。

本日より伊勢丹新宿店5Fにてはじまりました
「迎春」展に参加いたしております。
会場の広さの都合で作家の在場はありませんが、
来年の干支ものや鏡餅、正月飾りなど
迎春にふさわしい飾りものが盛りだくさん。

大晦日までの一週間限定のマーケットです。

年末のお買い物やお出かけののついでに
どうぞお立ち寄りくださいませ〜。

「迎春展」
12/26(木)〜12/31(火)10:30〜20:00
※最終日は18:00終了
伊勢丹新宿店 本館5Fステージ5(エスカレーター脇)

 ガラス:伊藤ナツキ・極楽寺ガラス工房・竹川久仁子・佐々木みどり
  陶器:多田鐵男・多田利子
  金属:chigiradio
フェルト:宇田眞砂子
  張子:眞鍋芳生
タグ:伊勢丹 迎春
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。