SSブログ

「夏色の翳」終了いたしました [日記というか]

IMG_3342.jpg IMG_3343.jpg IMG_3348.jpg

5/21からの一週間伊勢丹新宿店で開催いたしておりました
「夏色の翳」、 昨日無事終了いたしました。

伊藤ナツキさんとは初めての二人展でしたが
上手くお互いの魅力を引き出しあえていたようで、
コラボ作品はじめディスプレイ等もご好評をいただけたので
本当にうれしい限りです。

いただきましたご意見ご感想をさっそく活かして
今日からまた制作を続けていきたいと思います。

ご来場いただいたみなさま、ならびに関係者のみなさま
誠にありがとうございました。
タグ:伊勢丹
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。