SSブログ

「おうちで楽しむ大人ひなまつり女子会」はじまります [展示とか]

遅ればせながら、あけましておめでとうございました。

本年の幕開けとなる新宿伊勢丹「クリエーターズ初市」も好評のうちに幕を閉じ、
しばらく倒れたり雑用でバタバタしていたらあっという間に月が変わってましたね。
今年もこんな調子なんだろうなあ…。

さて、明日2/3から伊勢丹新宿店にて始まる
「おうちで楽しむ大人ひなまつり女子会」に参加いたします。
陶芸作家さんのお祝いにぴったりなうつわや、
ガラス作家さんの色とりどりのひな飾りなどがずらりと並び、
会場は早くも春の香りでいっぱいです。
チギラヂオもさくらのコースターやミニチュアの雛道具などを出品します。

まだまだ冬真っ只中の寒さですが、立春まであと少し。
ひとあし先に春の風を感じに来てください♪

「おうちで楽しむ大人ひなまつり女子会」
会期:2016年2月3日(水)~2月16日(火)
会場:伊勢丹新宿店本館5階 ツールズ旬
出品作家
ガラス:伊藤ナツキ 伊藤ナナ 岩沢達 エズラグラススタジオ 
北川亜紀子 極楽寺がらす工房 橋村大作 深瀬貴彦
フェルト:宇田眞砂子
金属:Chigiradio
アレンジフラワー:幸玲子
※チギラヂオは2/5、8、15他在場予定です(変更あり)。

new_IMG_4178.jpg

もう一つ。
以前からお世話になっている西荻窪のアートギャラリー雑貨店・ニヒル牛が
ニヒル牛2の閉店に伴って、2/1にリニューアルオープンいたしました。
大規模な改装で何やら今まで以上に素敵な空間になっているとのうわさ。
チギラヂオもよりいっそう力を入れて納品していく所存ですので、
西荻においでの際はぜひお立ち寄りくださいませ〜。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。