SSブログ

灯り展・友チョコ遠方より来たる [展示とか]

RIMG0493.jpgRIMG0471.jpg

死ぬほど寒い上に雪まで降ってきたが、
今日はカロカロハウスで開催中の灯り展へ。さ、さぶい…。
あいにくの天気だったのであまり多くのお客様には会えなかったけど、
個々の作品だけでなく、展示自体も好評なようでうれしい限りでございます。
灯りだけに、夕方が近づいて外が暗くなってきた頃がまた映えるなぁ。
2/16までなので、まだの方はどうぞお早めに。

RIMG0503.jpg
会場で琺瑯作家・sirupさんから
手作りチョコっていうかチョコ入りビスコッティをいただく。
そういやバレンタインだなぁ。
わーい♪友チョコだ〜。このざくざく感がんまぁ〜い!


灯り展
1/29(金)-2/16(火)
10:00-18:00
水木定休
茅ヶ崎・カロカロハウス
http://www.kalokalohouse.net/kaloindex.html

20名を越す作家達のオリジナリティ溢れる灯りが揃います。

ABHI (紙製スターライト) / いとう瞳(イラスト) / 青木まめ(フェルト) /
川島潤子(陶・ガラス) / 久保田城弘(キャンドル) /
kurakura白倉えみ(磁器・陶器) / SIRUP 荒井有紀 (ホーロー) /砂田夢草/
sun'oco曽田伸子(ガラス×フェルト)/ SOWULO (ブリキ/彫金) /
曽田耕(皮革) / 高根友香(銅版画) / Chigiradio(金属) /
ナスマサタカ(アクリル樹脂) / にっこり研究所 / nim(皮革) /
広瀬摩紀(イラスト) / black coffeeあかしゆりこ(ガラス) /
森玄子 (フェルト) / 森田京子(皮革) / 矢口加奈子(切り紙) /
横田ユキオ (FRP)
参加作家敬称略50音順
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

midori/kalo

ビスコッティうまかったですな。チギラちゃんのパウンドケーキもなかなか。最近菓子職人入ってますね、みんな。
by midori/kalo (2010-02-14 20:18) 

chigiradio

うまかったですねぇ♪
やっぱ分野や素材が違っても、基本的に「ものをつくる」のが好きなんでしょうね。
>パウンドケーキ
ありがとうございます!なんとかお土産をうまく活かせたかな?
あのパウンド生地もかんたんレシピなのにけっこうおいしかったので
また作ろうと思ってます。
by chigiradio (2010-02-15 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土偶な休日悩めるマスタード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。