SSブログ

GW=1.5帖 [日記というか]

展示が終わってちょっと日記と製作ををサボってるうちに
2週間も経ってしまった。いーかーんー。

GW中はといえば結局ほとんどどこにも出かけずに
家の片付けに励んでおりました。
しかしこれは地味にみえて最もハードルの高い作業かも。
最低限の生活スペースさえ確保できていれば、つい後回しにしがちだし。
大型連休でもなきゃ、手をつける気になどならんよなぁ。

というわけで長らく処分しそびれていたものを処分したり、
散らばっていたものを集めて整理しなおしたり、
積まれている段ボールを積み直したり、
見つけた本を読みふけったり(笑)。

そんな悪戦苦闘の甲斐あって、今まで3帖ほど(布団含む)しかなかった床の露出面積がなんと4.5帖まで拡大。
たったの1.5帖増えただけで部屋が圧倒的に広い…!おおお!!
これはひょっとしてあこがれの…友達を呼べる部屋に近づいてしまったんじゃあないかしら?!
とまわりを見渡すと、壁際にはまだまだ未整理の段ボールの山が。

道のりは遠い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。