SSブログ

夏のシマシマ洋服展 [展示とか]

RIMG0778.JPG

今年からシマシマ工房・七井土の灯として
これまでメインで扱ってきた加茂縞織に加え会津木綿、三河木綿など
日本各地に伝わる伝統の縞織物で仕立てた洋服の企画・販売を展開する
七井土の灯さん。
2月に続き、その展示会のディスプレイをお手伝いさせていただきました。

今回は「夏の涼と粋を着る」をテーマに
ふわりと風に広がる生地のスカート、藍染めのTシャツやスカーフなど、
目にも涼しげなアイテムが盛りだくさん。

写真撮り損なって作業中のしかないですが、
ディスプレイの方でも一足先に夏の涼を感じていただけるとうれしいなぁ。
お近くの方はぜひどうぞ!

『 夏のシマシマ洋服展 』 
シマシマ工房・七井土の灯 縞織物洋服展示即売会

千葉そごう 9F こだわり趣味の街特設会場
2010年5月25日(火)〜6月7日(月)
10:00〜20:00 ※最終日は18:00閉場
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW=1.5帖ジャムジャム日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。