SSブログ

デザインクリスマス/完全終了しました [展示とか]

ご報告が遅れましたが、
伊勢丹新宿店にて約1ヶ月に渡って開催&延長されていました
デザインクリスマスが29日無事終了いたしました。

振り返れば反省点は山のようにあるものの、
今年もたくさんのお客様に予想以上のご好評をいただけたようで、
ホッとすると同時にしみじみとうれしい気持ちで一杯です。

ご来場いただいた皆様と関係者の皆様に
改めて感謝申し上げたいと思います。

ありがとうございました!



本格的なクリスマスシーズンはこれからなのに、
なんかもうすっかり終わった気分…(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Xmas Receptionと2k540いちご作戦ふたたび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。