SSブログ

余白の日(ご近所ゆきだるまコレクション) [日記というか]

もう日付が変わってしまったけど、今年は閏年。
なんか4年に一度の2/29って日は、おまけみたいでちょっと楽しい。

(しかし閏日が必要なのはわかるが、なんで2月に入れることにしたのかな?
そもそもなんで2月だけ妙に短いんだろ?
30日までの月をあと2つ増やせば2月だって30日になれるのにな…ま、いいか)

そんな余白みたいな日に、東京は真っ白な雪景色。
でも雪が降るのは乾燥しきった冬から春へ移り変わってる証拠なんだ。
と、自らも余白のような日々を過ごしながら思ってみたり。

もうすぐなにかと慌ただしい春がやってくるぞー、たぶん。


IMG_0931.jpg
目と口が葉っぱなところに工夫アリ。

IMG_0933.jpg
身長2mほど。顔はあるけどだるま…じゃないな。

IMG_0936.jpg
わかりにくいけどいちばん上が顔。ピースしてる?

IMG_0935.jpg
カモもそりゃ寒いよなぁ。

IMG_0939.jpg
自分でもつくりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。