SSブログ

「月待ち講」など秋のおしらせ [展示とか]

前回の更新からはや2ヶ月。

怒濤の6月をなんとか乗り切ったのもつかの間、
最も暑い時期に冷蔵庫が壊れて3週間冷蔵庫なしで暮らしたり、
夏バテから軽い胃炎を起こしてしばし寝込んだり、
あれこれやらかしているうちにいつしか秋の風を感じる今日この頃。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

いつもながら遅くなってしまいましたが、
アート関係の展示やフェアのハイシーズンとも言える秋~年末を目前に、
ぼちぼちとおしらせをお届けしてまいりたいと思います!

まずは松山三越5Fにて8/19~9/1の二週間、
佐々木みどりさんとの二人展が開催中です。
四国は初なのでとても楽しみです。お近くの方はぜひ!

「Chigiradio・佐々木みどり二人展」
2014年8月19日(火)~9月1日(月)
松山三越5階 ステージ
ガラス:佐々木みどり
金 属:Chigiradio
http://www.m-usa.co.jp/

そして明日からは酒器やグラス、箸置き、うさぎの置物など
お月見にちなんだアイテムを集めた毎年好評の企画です
Chigiradioは香炉、風鈴などを出品しています。

RIMG0174.jpg RIMG1149.jpg

「月待ち講」 
2014年8月27日(水)~9月9日(火)10:00~19:00
日本橋三越本館5階 デイリーダイニング
ガラス:有松啓介・伊藤ナツキ・深瀬貴彦・伊藤かおり
金属:Chigiradio
木工:小島尚
http://www.m-usa.co.jp/

まだ暑い日は続きますが、少し早めの秋をどうぞお楽しみください。

タグ:三越
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。